岩手県牛乳普及協会

テスト用

小学生による「牛乳大すき」絵のコンクールは今年度32回目を迎えました。
今回は、県内小学校67校より467点の作品応募があり、厳選なる審査の結果、金賞3点・銀賞6点・銅賞9点・佳作46点が選ばれました。
たくさんの楽しい元気な作品をご応募いただきありがとうございました。
入賞作品18点をご紹介します。

  • 金賞 うしさん ぎゅうにゅう ありがとう

    2023年入賞作品
    岩手県知事賞 金賞 おいしい牛乳「はい、どうぞ♪」
  • 金賞 牛乳は私の元気のもと

    2023年入賞作品
    岩手県教育長賞 金賞 牛乳は私の元気のもと
  • 金賞 牛の親子と風景

    2023年入賞作品
    審査委員長特別賞 金賞 牛の親子と風景
  • 銀賞 うしさん、ぎゅうにゅう つくってくれて、ありがとう。

    2023年入賞作品
    銀賞 うしさん、ぎゅうにゅう つくってくれて、ありがとう。
  • 銀賞 牛さんパーティー

    2023年入賞作品
    銀賞 牛さんパーティー
  • 銀賞 牛乳飲むのが楽しみだ!

    2023年入賞作品
    銀賞 牛乳飲むのが楽しみだ!
  • 銅賞 牛乳で乾杯。牛さんたちと一緒にお花見楽しいなぁ。 これからもおいしい牛乳ヨロシクね。

    2023年入賞作品
    銅賞 牛乳で乾杯。牛さんたちと一緒にお花見楽しいなぁ。これからもおいしい牛乳ヨロシクね。
  • 銅賞 牛乳一つで笑顔が広がる

    2023年入賞作品
    銅賞 牛乳一つで笑顔が広がる
  • 銅賞 あったらいいな!牛のパン屋さん

    2023年入賞作品
    銅賞 あったらいいな!牛のパン屋さん